ページ

「和菓子のどら焼き」専門店 どらや



和菓子の「どら焼き」専門店【どらや】です。
素材にこだわり作る「どら焼き」の鮮度、味には自信があります。 一度ファーストフード感覚で食べて頂けると幸いです。

どらやのどら焼きはおやつ、ご贈答など様々なシーンでご利用頂けるようにお作りしています。 種類もどんどん追加中で、「チーズどら」、「マヨどら」はリピーター多数の人気商品です。 その他にも季節商品やイベントなども随時行っていますので時折、当サイトへ訪問してみてください。




全て手造りで作っていますので、「お急ぎの方」や「箱入詰合せ」の方は、ご予約してお越し頂けるとお待たせせずに対応させて頂きます。
また、20個以上のご予約の方は、どら焼きを2個サービスさせて頂きます。

宅急便で翌日配達可能な地域へは電話でご注文頂けましたら配達も可能です。
詳細はお気軽にお問い合わせください。

期間限定「アイス どら焼き」



期間限定「レモンあん どら焼き」




北海道産大納言使用。
きめの細かいグラニュー糖とトレハロースを使い、ずっしりとした、上品な甘みが勢揃いしました。
ドラ焼きの鮮度、味、大きさ、価格が当店の売りです。ぜひお召し上がりください。
1個からでも購入OK! もちろん箱詰めもOKです!

トレハロースとは?
トレハロースは天然糖質で「夢の糖質」とも言われ、鮮度維持、老化抑制などの効果があるそうです。
トレハロースの詳細はコチラをご覧ください → 林原商事ホームページ

地域発送について
翌日配達が出来る地域へは、電話でご注文頂きましたら宅急便でお届けすることも可能です。
詳しくはお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ:086-281-4381

お願い
どらやのどら焼きは全て手造りで作っていますので、「お急ぎの方」や「箱入詰合せ」の方は、ご予約してお越し頂けるとお待たせせずにご用意させて頂きます。
また、20個以上のご予約の方には、どら焼き2個サービスさせて頂きます。
イベントやご進物にもご利用下さい。
皆様においしく食べて頂けるよう、商品の消費期限を4日(夏季は3日)とさせて頂いています。
消費期限内にお召し上がり頂きますようお願い致します。
ご予約は、お電話でお受けします。


メール会員募集
サイトをご覧になって食べてみようかなと思って頂けたら、ぜひ登録してください。
メルマガ会員様にはお得な情報をいち早くメールでお知らせします。
メール会員様限定の特典もあります!この機会にぜひどうぞ!!

【会員登録手順】
1.下記QRコードを携帯で読み込んで、 空メールを送ってください。
2.会員登録のご案内メールが届きます。会員登録画面にアクセスしてください。
3.必要事項を入力して登録すれば、ご登録完了メールが届きます。

メルマガ登録用QRコード

mail@dorayaki-doraya.com